| main |



|2017.01.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|

色占い/色によるイメージ診断


 異性を色でイメージした場合、自分自身が潜在的にその相手をどんな存在として位置づけしているか、潜在意識に隠された心が高確率でズバリ的中するカラー診断タイプ別占いです。





 あなたから見て異性である「芸能人、スポーツ選手、お笑いタレント、イケメン俳優、歌手」等、そして、あなたの周りにいる「友人・知人、勤務先、取引先」等々の方々のイメージできる色を次の中から選んで次々と書き込んでみてください。

 目を閉じてその方を思い出し、次の色に当てはめてください。最初に頭にパッと浮かんだ色を優先してください。





 ★『白』・・・                        
                           


 ★『緑』・・・                        
                             


 ★『茶』・・・                        
                               


 ★『青』・・・                        
                               


 ★『紫』・・・
                        

                                

 ※記入する前に答えをみないようにして下さいね。


  イメージした色の答えはページの下です。↓








 異性をイメージしたそれぞれの色の答えの内容です。



★『白』・・・あこがれの人


 白を選んだ異性のタイプは憧れの人です。付き合ってはいないのですが、「背が高くてかっこいいなあ」、「可愛いな、きれいだなあ」と思っている相手です。決して付き合ったりすることはなく、ただ憧れという相手なのです。





★『緑』・・・友達関係の人


 恋愛感情には全く発展しない相手で、親しくなったとしても、友達としてしか見れない相手。山や木、観葉植物のイメージで癒しの相手ですから、いつまでも仲のいい友達関係の人なのです。




★『茶』・・・苦手な人


 あまり深くは付き合いたくないと思う相手で、いわゆる苦手で長くいると疲れてしまう相手なのです。




★『青』・・・結婚相手


 恋愛関係だけで終わることなく、将来結婚相手として選びたいなと思う相手です。身近にいても疲れず、ホッとできて安心感があり、空気のような存在になっても飽きることのない、心の支えとなる相手なのです。空や海などの青のイメージは、深い愛に包まれながら一生無くてはならない存在と潜在的に感じるのです。




★『紫』・・・抱かれたい相手


 神秘的で危険な香りのする相手です。何を考えているのか想像がつかずでも気になるタイプ。恋愛や結婚相手になるには危険すぎる相手で、一夜限りのアバンチュールを・・・と思わせるような相手ですので、後々自分が傷つかないように割り切って付き合いたい方ですね。






































































|2009.06.03 Wednesday|色占い/色によるイメージ診断|-|-|by irouranai


|2017.01.13 Friday|-|-|-|by スポンサードリンク|
 
                
カテゴリ 新しい記事 カテゴリ カテゴリ
アーカイブ カテゴリ
リンク
モバイル
qrcode
Others Others      

ページの先頭へ